2202383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.11
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
07-4.jpg
                         ___愚問だな、フェスト



     だから私はテイトを愛していると・・手書きハート
         ったく貴様・・何度言えばわかるんだ?!?
 








07-1.jpg それこそ愚問だ、愚問。
                        




 :19話:








カストルVSクロユリ
今回が本番か!?
と、思ったけど・・・結局逃げられて終わりか;;;
クロユリが退場するもんだとばかり。

仕事人(フェスト)アヤナミを引っ張り出すために時間かけ過ぎだよ~(笑)

それにしても。
クロユリの力がどんなもんかわからないんだけど。。。
剣使うのが上手いだけってこたぁないよね?
剣だけならあの小さめ眼鏡も強そうだし。
次回本領発揮してくれる?



                         逃げられてしまいましたか・・・。
                         07-5.jpg
              でも、助かりましたよ・・・ラブラドール。 


07-7.jpg カストルッ!!!
(逃げられてヘラヘラしてんじゃねーぞ)


カストル:す・・スイマセン。


         

                             カストルの作った人形達は時々
                             07-6.jpg
                             本当に生きてるみたいだね。  
                   ヨダレ垂らしてるところとか。          
           




オマ・・  ッ!
07-5.jpg
(毎回そんなとこで判断してたんか・・)



ラブラドールの攻撃が地味過ぎたことに泣けたぜ☆ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。。
闇の力を食べつくす花
こないだはその種を投げたのね;;;

ファルセの命が徐々に削られていく・・それはそれで怖いんだけど・・
彼動けてるし(元気だし)
芽が生えてきた後はそのまんま経過を観察することしかないのかwww  (苦笑)

彼らしいっちゃぁ彼らしい攻撃ってことで納得しとこう。





     お前・・・   07-3.jpg ンッ・・・ッ!
1人で、07-2.jpg ぁ・・////
    死んじまえ!07-1.jpg あぁ・・・ んっ

                                  
           

07-8.jpg 激しい夜だったんだね☆





(テイト:あの、変な声あてるのとか・・マジでやめて下さい。)




リアムとウィーダ???
なんだったんだ・・。
『まじわらぬ愛、されど消えぬ愛の行く末は・・・』
タイトルってコイツらの事いってたのか?(爆) 
重要キャラ?


ミカエルの瞳が結局何なのか?
テイトはただの器と思ってるのかよくわからんが・・
暴走したりしないことを祈る。

ハクレンがなんであそこまでイイヤツなのか・・・(涙) 
クロユリ班、最後のあがき・・
「テイトをアヤナミの前へ引きずり出し作戦」成功きらり2 ━━(゚д゚;)━━!!  
飛ばされた先は・・教会の外(=帝国が手を出せる)ってことなのかしら。  

見事フラウはしてやられたし・・
一緒にハクレン飛ばされたし・・;;;

アヤナミ氏、やられっぱなしで黙っちゃいない感じかね。これはwww


http://dame2otaku.blog48.fc2.com/tb.php/2570-2361eb18


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.11 21:40:48
コメント(4) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.