2203580 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.13
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
ヒースクリフが泣いちゃってね・・・きらり1


  若葉のころ










よし!じゃぁ、今日は1日ふみちゃんとデートだきらり1
あーちゃんはホントイイ子だねぇ・・
涙が出てくるよ。
文化祭の振り替え休日なあーちゃんと学校サボったふみチャンが
横浜デートはーと1
あーちゃん・・その帽子はそこだけにした方がイイよ。

「杉本先輩となんかあったの?」って聞いていいのかいけないのか
どっちなんだろうなぁ・・・・?
でも、ふみちゃんすぐ泣くからな~;;


あーちゃん、お疲れ様です。 ( ̄▽ ̄;)


あーちゃん泣く子は嫌いだよっきらり1
よく言った!!厳しくいかないと駄目な子になるよ、ふみちゃんは。(苦笑)
結局デートの後はお泊まり。

お休みの直前は若干(?)ウジウジ中ですか?
先輩モテ過ぎだもんね。(爆)

ちゃんと仲直りするように諭されたふみちゃん・・・
なんやかんやで・・先輩にひっぱられてるようにしか・・・www


やっちゃんはレズビアンなの?きらり1
お姉様がた、なんて素敵なジャブなのかしら☆

先輩、家族に彼女を紹介。
こっちも大胆カムアウト!!!! ふみちゃんも過去の女の話をw

何より、この金持ち(そう)家族が。怯
姉+母一筋縄ではいかなさそう・・・。

今はその子が好きなのね?
バイセクシャルなんだわ。
部屋に連れ込んで何するつもり?
誰かが慰めてくれると思って。
今日は1人、そこで反省なさい。
一線は越えたのかもしれないしねぇ。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
先輩と姉達の関係
先輩の過去

これまた、一気にワクワク展開www

   
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.13 21:29:56
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.