2213846 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.25
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
07-1.jpg
                        ___再会の時は近い・・・


       

      もうすぐだ・・  もうすぐだよ・・・ テイト手書きハート








07-8.jpg  もうかよ。
やっと帰ったかと思えば・・ったく・・・





:21話:









やっとキタ!
あの幸薄い兄弟!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


と、思ったら力あげただけ!?
いやいやいやいや・・予告に出てました。

カストルは試験官の中にスパイがいるんじゃ的な事をいってましたが
この兄弟が最後の刺客なんじゃねーの~www なんつって。
どっちかっつーなら、あっちのジーサン’ズの方?



俺らなんか・・
07-3.jpg目ぇつけられてるよな・・?







               ・・・ら? 07-4.jpg
                             お前だけだろ。俺をそこに含めるな。



試験・・
もう終わっちゃった。    (爆)
これを最後までひっぱるのかと思ったばかりだったので拍子抜けwww
さらにその先あるのか?

あんだけニヤけて、
監視していたランセさん。
なんも仕掛けてこねーしwww  ( ゚д゚)ポカーンな気分。



                      いろんな人達に助けられてきた。
                         07-5.jpg
ファーザーに、ミカゲに・・
                   そして、フラウにもっ!!!





07-6.jpg来るっきらり1
(次に、俺の名前が)



  



                     07-8.jpg
                   ヤ・・全然助けてもらってないなんて、今更言えなry
         



カストルとフラウペア・・・
となると、犬の相手は誰だったんだ!???
気になってしまって眠れないwww


で、結局のところテイトの力は何で出なかったん?
瞳のせい?
試験官がなんかした?  


http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/1910-6ddee8a0


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.25 20:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X