2203739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.08.27
XML
カテゴリ:CDの話。
・・・だったら舐めろよ。
     しゃぶったら望む通りにしてやるよ?


コイツァ
興奮 ナメルシカネーナ!!!


お 前 は ナ ニ サ マ だ w
ホントにこの沢村という男は・・
サイテーでありますよ。電波ヤローでもあります。  あははは。

2人が最終的にくっつくことができたのは・・
水嶋が沢村を大好き♪
ということだけなんじゃないだろうか;;;




BLCD くちびるに銀の弾丸


     よんでね1
 hujyosi128.gif



























断言しよう!!


このカプのエロシーンは
『ヤるより舐める。』

(  ゚∀゚)キタコレ!!!

口が休んでるよ?
口の中にナニやらめいいっぱい入り過ぎてませんか?沢村さん!ってか近藤さんwww
もごもごしゃべるんだわね~・・うひゃーvvv
お互いに舐め合ってるこのシーンと、いうより・・
この台詞は必聴。





ちなみに、
遊佐さんの「受」は可愛いとか上手いとかいうインパクトよりも
近藤さんキャラの性格の悪さっプリが際立ってしまって・・印象がn・・   ゲフンゲフン
可もなく不可もなくでした♪   
水嶋さん・・って天然な部類に入るのか・・?
自信満々に言うな、
俺なんか免許すら持ってない!!!


つか、これじゃぁ完全に・・
お前のが自信満々じゃねーかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ちなみにどーなったかといえば。
・・・・電車で行くか? あはははは★
イイ年した男の会話とは思えんwww
男2人で電車電車で海なんて。   キモ♪


唯一。

沢村に しゃぶりたそうな顔してるじゃん♪って言われてた水嶋さんの表情・・
どんなんか・ ・ ・見 て み た ひきらり1    (´∀`*)ウヒ!
だってさ?
しゃしゃしゃしゃ・・しゃぶりたそうな顔てどんなよ? 
それって、わかるもんなの?(爆)






そういや、
銀の弾丸ってタイトルなんなんだ??
って思ってたら最後の最後で沢村が
ソフトウェアの開発において、
困難な問題を一気に解決できるという幻の手法を表す比喩。

というような意味合いらしいことを説明してくれてるんだけど。

意味不www

水嶋が渡した部屋の鍵が銀の弾丸・・・?
沢村に部屋の鍵を渡したことで困難な問題を一気に解決したということ????

結局水嶋さんが折れて(?)鍵渡して、沢村を自分に向けさせる(?)自分のモノだ(?)
みたいな感じなのか・・。
だとすると、水嶋さんはやっぱチョレーな;;




にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.08.27 15:46:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.