2202067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.15
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
07-1.jpg
          ___2人だけで、行こうではないか・・・
                     世界の終焉に。
   
  (間違えた)
       2人だけでイこうではないか・・・
                ちょっとソコまで・・
手書きハート
                                      (休憩所)










07-2.jpg言い直して、全部間違ってる・・・っ








 :24話:









腕利きの司教は如何かなぁ~?!

ナニ!?
素敵に無敵なランセさんの頼もしさは?!!!
ヒャホ━(゚∀゚)━!
この人強い人なの~www (?
相手のカツラギさんはホントに事務方ってことで弱いのか・・   (笑)

アヤナミ氏に情報送ってたのは
大したことないオッサンでした。


コナツ、
だいぶ俺に合わせてこられる
07-3.jpg様になったんじゃないか?




                          07-4.jpg
                            合わせる        ・・・腰振り?



コナツ:あの花使い、気に入らないよ。


コナツが・・ 名前をやっと知った気がする・・コナツが・・・
ついに動いた!!!
この人は大司教ヒュウガとコンビなんだ?

こっちはこっちで
カストル&ラブラコンビで応戦。
相変わらず、ラブラドールの強さがどんなもんなのか明みかされません;;;
力を見せてくれてるようで・・?実際、どーにもわからんよ。
地味なんだもんwww
秘密のままなのか。(悲)

アヤタンの為ならなんでもしちゃうよ?
ん?
この人バルスファイル?  つか、バルスファイルて・・   なんだっけか・・   そっから;;





   フラウ:遅過ぎる・・
          テイトに何かあったのか?



 
07-7.jpg 
その記憶をねじ開けるまでだ・・・



07-4.jpg
(開ける・・・   何処?)


07-5.jpg

07-6.jpg  








07-6.jpg きらり1
(ヤッた)入った!?!




              テイト:ねぇよ。




アヤナミが情とかに流されるようなことはないと思うけど、
テイトに負けるとも思えないwww
だって、腕ソッコー再生しちゃうとか・・・なんでもありだもの☆
とりあえず、軍が帰っていきそうなEND・・・?


今回のフラウは、
ワックワクしながらテイトを相変わらず待ってたり、について語ったり・・
どうでもいい感じだった。  (爆)
ハクレンもw






にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.15 20:22:05
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.