2213842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.09.22
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
07-1.jpg  
                ___お前の器が
                どれほどのものか示せ。



        ちなみに≪器とは穴を示したもの≫である。



07-2.jpg最終回だからな・・アヤナミ。
どーでもいいよ、そんな説明。









 :25話:










やってきました最終回。

全ての謎はテイトとフラウがもってっちゃいました。
ん~まぁ、そうするしかないわな;;

「一方が生きる限り、一方も生きられる」
07-3.jpg そういうことだ・・・


                        07-4.jpg
                  全然意味わかんないんだけど☆アヤタン



アヤナミ:いいから、行けよ・・  この馬鹿。


次の合図がかかって、みんな退いちゃいました。

アヤナミ側は活躍せず。(苦笑)
ラブラ&眼鏡VSコナツ&ヒュウガのほうはなんもなく終わりか~残念。
最後までラブラドールがどんだけ強いのか?さっぱりわからないまま;
ちぇー。

活躍ってか・・
しゃべってもないけどね。あっはっは。


        
         逃がさない・・・
          07-5.jpg
        お前を一番愛しているのは私だ。


07-6.jpgいや、私だ。 (尻尻尻sh・・・

                         07-7.jpg
                             いーや、俺だ。(早く試験終わr・・ 

07-8.jpg いや、俺だ!(お前を好き過g・・


                07-9.jpg
               ん?俺だよな、テイト。
            (死んじゃってるんだからな?





テイト:どいつもこいつも・・懲りねーな。


結局、
教会もどうなるんだろ・・ あぁ、・・ってそこは悩んじゃ駄目なのね?  (笑)
妖精さん達がいるものね♪



07-1.jpg 「1000の曲がり角」があるから・・
(ホントは10000だけど、) 



    07-2.jpg今日は僕が道標を作ってあげる。
   (ったく、めんどくせーよ。) 



        07-3.jpg脱出できなくなるからね。
      (迷っちゃいなよ。フフw) 



07-4.jpgほんと、あ・・有り難うゴザイマシター・・ 
ブルブルブル・・・




最後の地球紀行みたいな演出好きじゃないなぁ。
無理やり感いっぱいで。
テイトがフラウの腰に抱きついたのは驚いた♪

んで、
今更感たっぷりに首輪の件を持ちだしてくれたりね。 (爆)
忘れてたよ、そんな設定www
そうそう・・・ソレがあるから2人は離れられないんだっけか!?!


最終回まで違った意味で楽しませてもらいました。
お付き合いくださった皆様有り難うございました。




にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 







:拍手:
07-4.jpgた・・楽しみに読んでくれてる人が
いたなんて思ってないんだからな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.09.22 19:39:04
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X