2213643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.10.12
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
パスポートをあなたに



              t-1.jpg  
                残念。答えは3番です。




t-2.jpg なくね?
(なんつーセンス・・)
 




  









  2話




早くも2週目に突入な東京散歩アニメ。
普通に楽しんでいる・・
いい感じに自分らでツッコミを入れてくれてるところを見ると
何かオカシイと感じているらしいwww

今回は客が乗ってくるまでにAパート丸々使ってくだらん寸劇が♪




          いくらなんでもソレはないだろ。               
             t-3.jpg
              

先週活躍(?)した六本木を含め担当の駅以外、基本やることが全くない他の駅達。 

お茶入れ出したり(!)、忠臣蔵見たり(!?)・・もんじゃ焼いたりきらり2
淑女の悩みを解決する気があるようには見えないのびのびっぷり。

なんもせずに腹いっぱいもんじゃ食ってただけのイケメン達。

前回、
月島川をなぜ最初に紹介するんだ?と思ってた“ボケ担当月島十六夜”でしたが
今週ちゃんともんじゃを紹介してくれてたけど、最初から最後までただのもんじゃ要員でした。


                     t-4.jpg きらり1



t-5.jpg (それ、10年・・・。)
(哀)


あまりにも寂しげな都庁さん。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



都庁に用があるのは
石原さんとパスポート&免許の更新のみ
なんて残念な駅なのかしらん☆

客層が限定されていることを少しだけ気にしていたり・・
客が乗ってこなくてキンコーン×2ってドア閉まったり・・・
おでこの広がりをチェックしたり。

この駅(都庁)とっても天然です。



次週は新宿か?

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51334619
http://rainey-toon.jugem.jp/trackback/645




 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.13 22:43:05
コメント(2) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X