2203798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.10
XML
カテゴリ:CDの話。
いつまでも俺について来いよっ!
             ___好きだぞ☆


興奮 ダギャーーー!!!

この好きだぞ☆は凄い破壊力。
これイヤホン危険w(笑)
ハンパない好きだぞ☆です。


以前に悶えさせてもらった
クセモノキスに引き続き、また中村さん♪

今回もすっかりやられてしまいましたとさ。    ウフ ウフフフフ・・・vvv



Starry★Sky ~スタ・スカ~ Aries/牡羊座



     よんでね1
   hujyosi111.gif










24時間365日お前のこと考えてるwとか
離れていても寂しくないようにぬくもりを与えるとか、なんて重いんdっ・・ゲフンゲフン 
冗談冗談。
こんな19歳イヤー!(笑)と、思いつつもしっかり・がっつり食いつかせてもらいました。
いい声だわぁ~

キャラとしては。

牡羊座男子“不知火一樹
やんちゃ系という設定(なんだろうと思う、・・・って思いたい)


(*´∀`)アハー
この声でおはよう眠り姫ピンクハートとか恐ろしいね。全く。ほんとに。
この眠り姫は・・・
さっきまで膝枕が恥ずかしいとか言ってたくせに・・・   なっ・・!!!
全くだ。なんてフテー女だ。
ガン寝しやがってぇええ!!

って、あ・・・
これは自分が言われてる(=彼女)と思ってニヤニヤしながら
聴けばいいCDだから怒るところじゃないですね。     間違えました。


そうやって・・
恥ずかしがってる暇があるなら
    ___俺を感じてればいいんだよ。


どうやってどうやってどうやってどうやって・・・・・ ブツブツブツ ∞

恥ずかしがる暇さえ与えねぇときたかwww
もぉぉ~ほんとイヤー  ←大喜
鳥肌モノ。



お前から電話がかかってくるなんて
          ___めったにないし・・・。


( ゚д゚)ア・・・
甘えろよ、なんて・・
感じろよ、なんて言ってる場合じゃないん・・・orz
お兄さん!もしかしたら・・避けられてるのかもしれないよ!    (

嘘嘘。

久々彼女からの電話に見せてないつもりなんだろうけど、
嬉しさ駄々漏れな感じの中村さんの演技が大好きであります。





私的NO.1台詞といえば・・

お前はこのまま・・
     ___ずっと俺に動揺してろ。


*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) ボワワワワワーン
いやん♪
男らしwww
この彼はお兄ちゃんというよりもお兄さんというよりも少年というよりも・・
若干・・兄キ?的な?ついて来いや~!なところがあるのでヘタに甘甘台詞よりも
一気にずっきゅん・どっきゅん手書きハートヤラレチャイマスヨ~


track.でいえば、やはり03でしょうw
タイトルは「花見は日本の文化だろ?」  ←これだけ見てると超謎だ(笑)


あ~ん♪
お前はホントに可愛いよな。 
       チュ
ス キ あ り ☆
           ___むしろ隙だらけ☆





ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・呪!

チキショー・・・。
ぶっ飛ばしてやりてぇ。



それなのに、それなのに~!!!
この声で言われると少し許せちゃうゥゥ~    (ぇ



なんという中村★マジックなのYO~きらり2  






   にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.10 23:04:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.