2213617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.11
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.6
  「友達」









うぉ~女子は恐ぇよぉ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
倒しただけでは飽き足らず(?)上履きで;;;
そんなヤメテ。

爽子の定子になるまでの経緯
特別辛いことはなかったんだ。
(T▽T)エェー
そうだったのね・・・小学生時代はそれほどでも・・・・そっかあの子が原因か。(苦笑)

朝から修羅場に遭遇したイケメン♪
必死で耐える姿が可愛いじゃないかwww
これにとどまらず、今回の風早君は可愛い顔をいっぱいしてたなw
これは俺じゃだめだから。
頑張れ黒沼。

笑 耐えろ~ 頑張れ~

んーまぁ・・ “俺じゃだめだから”っていうか、
そこ“女子便所だから”・・・いくらイケメンでも・・そこには入れないんだd・・    (コラ

龍、もっとしゃべれ。



オメーら今から殴 り 合 え !
なまはげピン絶好調。  (笑)
腐れ青春絵図w
確かに蹴散らしたくもなりますが(!)今は、空気をよんで、空気を!!
なにはともあれ・・
知ってた?友達ってラーメン食いにいくものなんだよ★
ちづちゃんの素敵情報あり、
誤解も解け、
クラスの平均点も上がり・・良かった良かった。
定子→座敷童子 ←これはいいのか?



風早君、やっと大事な事に気がついたようです。

はぁァ・・
  2人になれるスキがまるでなくなってしまった___!!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もう遅いわー
  (ピン風に)
いいじゃないのwww
爽子スマイル1人占めなんですし



原作で泣いちゃった2巻、アニメも泣けました。。。。
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/121-3321107e
http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/322-e5570123
http://ainokatami.blog110.fc2.com/tb.php/1595-4298b7a6



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.18 09:23:47
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X