2213848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.16
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
大江戸ミステリー☆トレイン







t-2.JPG 本当に有り難うねぇ~




           
        (多分)お役に立て(たと思う)、何よりです。              
              t-1.JPG
          (道案内なら是非とも警察へ!)
          (ボクの名前・・もう、忘れてんだろうな~♪)
          (和服がお似合いです。)
          (淑・・女・・・・?    ・・ね。) 
            
          (今回、メインのハズだったんだけど・・・。 )








婆さん: ・・・おまんら。






    7話









いよいよ、本格的にミラクル☆トレイン(っぽく?)になってまいりましたぁ~!!!
銀河鉄道w

結局全く謎は全く解けないまま。 (笑)
“タイムレコーダー”と“六本木&あかり”がカギになってくるのかも?



t-3.JPG 一緒にいてやる・・・ キラッ☆



        
               
        t-4.JPG ・・・あ、やっぱナシ。          
                        (男だった・・)
 
   


この人(駅)達は自分ら立場をちゃんとわかってる。   (爆)
そうね・・・いろいろ疑問はあるけれど、視聴者だって突っ込まないよ。そこは。

「謎の車掌室」
先頭車両、丸々車掌室とかwww
ほんとの大江戸線にはないでしょ~!
猫通路(犬通路?)も作っちゃってるし。
電車でもんじゃと似たようなもんじゃね?



            問題点を箇条書きで挙げてくれ。
         t-5.JPG
          “拡がっちゃいますよ?”
          とは、一体何のことだ?!



      (こっちにフッてきやがったか・・)

  特に男性に顕著で、年が進むにつれて毛の生える面積が狭くなるようになる。その進み方は大きく二つあり、ひとつは額から上向きに顔面が広くなるように禿げる。これを禿げ上がるという。特に両こめかみからよく進む。

          歌丸とは言いません。

          「全国ひかりサミット」への参加のススメ。
 
            
          ・・・ゴルバチョフ
 



結局、銀河鉄道現象については何も明かされずじまい。
とくながが何か知ってるらしいんだけども、
あの犬ただのツッコミ担当じゃなかったのね。 

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/koubow20053/51363774
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/darth_mayuge/51299547


              clpa_06.gif
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.17 23:31:46
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X