2213761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.29
XML
明日は売り場で待ってるから手書きハート


興奮
待ってて!!!




理性は・・いらないってよwww
“萌えの心”だけ(いや、お財布も)しっかり持って乗り込んで下さい♪とw
可愛いんだからなぁ。。。もぉ



BLカルタ(受)

朝から可愛い鳥さんを聞かせてもらいましたとさ。






つっても・・
今日が当日☆     アハハハ
   本 番
参戦なさる方は気合入れて・・ってもうこの時間でそれを言ってたら遅いか?
とりあえず友人には三島センセのところをお願いし、
夏目先生のCD(DVD)は企業ブースなので寄れたら・・
ということでお願いしてみました。(* ´艸`)エヘヘ
企業ブース=戦場らしいんで。
               命 が け

ここまで言っといて、
おい!
BLカルタは?という声がww
こちらはアニメ店長の処で明日から売り出すらしいので
明日(ぇええ?さっそく明日!?)ゲットしてこようかな、とか







さて、
・・・仕事行ってこよ。

clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.29 07:13:01
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X