2203595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.04.25
XML
カテゴリ:マンガの話。
どうせ
 どこもかしこも濡れるんだ、気にするな。



興奮アハァン?
んっとに・・
このゴリラはいちいちエロを加えてくるんだからよぉ・・
ワクワクすんじゃねーかwww  注:褒めてる。
コッチは気にしまくるっつの!

その後に氷見が自らあの・・私も・・・って誘っちゃったりなんかしたりして。
いや~イイ描き下ろしピンクハート
ニヤニヤがとまらん。

マジで「是」終わっちゃうの~?!


ついに発売されました~ファンブック猫
←シリーズ
1000円の本を6冊。
Dear+5月号
4月終わりには9巻・・・そしてトドメの
THE・2100円きらり1 デタ━━(゚∀゚)━━!
ちなみに80円切手×2も必要

ここまできたら全部揃えたるわ。











   よんでね1
 hujyosi111.gif






↑表紙をめくってみると・・
攻チームと受チームでわかれて画が描かれてるんだけども。
受に隆成が元気いっぱい立ってっから笑ける。


描き下ろし漫画には玄間×氷見だけでなく
守夜×隆成も入ってます。
そして今回も守夜達は青姦ですか。そうですね。わかります。
あれですね・・
この人達は外じゃないとヤレないんですよね。
隆成に手ぬぐい咥えさせるとか、守夜・・絶対楽しんでるとしか思えないwww



たくさんの作家さんが漫画描かれてます。
トップバッター夏目さんですが・・。

こりゃ完全にイサクだ☆
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


本家で好きなカプNO.1は双子×初陽 NO.2は玄間×氷見 なワタシですが。
シチュエーションで一番好きなのは(笑)
“氷見にちょっかい出す隆成とそれを見て恐ろしいほどにヤキモチ妬くオッサン(コリラ)”なので
志水さんの描き下ろしも楽しめましたがイサク漫画も楽しめました!アハハ

マジ笑いしたのは新也美樹さんでしょうか。
さすがに今回は危なかった    
        ひょっとこ
って彰伊はねーだろwww
バンッ!って悔しがる阿沙利もありえへん。   ←是非読んで。
バカだなぁ・・コイツら。って感想が出ること間違いなし。

エロイのは二宮悦巳さん。
それは・・BLっていうか・・18禁エロ漫画だからwww

凄く地味なのにイイ話?なのが
金ひかるさん。
なんだろう・・・なんでこんな切ない感じがするのだろう。  (爆)
玄間のトラウマが トラウマがwww

えっれーカワユイ物語描いたのが北上レンさん。
キュンキュンvvvキタ!!!

そして・・関係ないけど
橋本さんの絵が今回はまとも(!)で安心した。
キャラ的に橋本さんの描いた隆成がいっちゃんいいわぁ~手書きハート


あ、ごめんなさい。
対談とか小説とか・・・読んでないです。
そのうち読みます。そのうち。


付録CD感想は明日へ続く~ほし1
ファンブックに載ってる描き下ろし漫画のCD化らしいんだわねー。



うぇぶ拍手。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.25 23:55:23
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.