2203695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.05.09
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
どうせ今夜が峠だろう・・・。
生きるか死ぬか、   
         ____壊れちまうか。




チョッ( ̄▽ ̄)ほし1
土方氏、どうせってアンタwww

なんだ・・・
みんなスゲー知ってんじゃんか。  <山南さんの秘密の小部屋
総司だけじゃないのねー。
千鶴の力が見れるのか!?と思ったら、組長さんが大集合で助けに来ちゃいました。
んで助かっちゃうわけね・・・ なんだ・・・   あの顔は「山南さん終了のお知らせ」だとばかり・・・


ところで。
“殺してくれ”って千鶴の首締める・・山南さん。



自ら切腹するんは駄目なの?






 「鬼の命脈」








あの人メンドクサイなー。


斬 っ ち ゃ え ☆   '`,、('∀`) '`,、

沖田の黒さが大好きです
銀魂もピースメーカーも沖田はみーんな黒いよな。
  ≪説明上手な人。≫
haku1.jpg
なんとなーく
この人って口下手設定なのかと思ったらそんな説明が上手にできるような饒舌な人だったのね。

もう・・
鴨太郎はホント嫌。怯
あんなしゃべり方、目つき・・悪いこと企んでるもの。
なんせ予告が怖いもの。
とりあえず、絶対信じてないデショー;;・・・山南さん死亡説


そして、今週も・・・・
超個人的萌ツボはーと2
「身長差」   
haku.jpg
 斉藤:お前にまで負k・・ (悔)



屯所を移転してから間もなく
江戸から平助君が帰ってきた。


ヘイスケ・・・。

忘れてた。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


山南さんの為、
長州に協力的だったはずの西本願寺へ強引に屯所を移した新撰組。
どんだけ江戸に行ってたのかわからんけど
帰ってきてから調子が悪い?
なんか千鶴の情報を拾ってきたりした???
14代将軍の警護に参加できないらしい。
ついでに沖田も。。。
コイツはどーやら本格的に具合が悪くなってきたようで・・・咳止まらず。
この作品でも沖田はやっぱり死んじゃうの?(涙)

そんな具合の悪い2人が一緒に巡察。 (笑)
第三の女・キタ━━━━━(゚∀゚;)━━━━━ノカ?
EDに出てる彼女か・・これは。
千鶴にそっくりってのはどーいうことなんでしょ。
“沖田さん”つってちゃんと名前も知ってるし、こっち側の人じゃないねこりゃ;;;
平助は一生、左之さんとかには勝てないよ。
とか♪ 左之助の他には誰だ!?

強いのかな~
彼女。




言っておくが、
お前を連れていくのに同意など必要としていない。


早くも3人組が動き出してきた・・・・アワアワアワ

千鶴は自分のことよく知らないみたいですねぇ。
アタシ・・怪我の治りだけは早いのよね。ぐらいにしか思ってなかったのかしら♪♪♪   (オィォィ

ヒョイっと千鶴の前に飛び出してきた風間さん。
女鬼は貴重だとか言ってる割には
答えは聞いてない、と・・・俺様応対。
女=将来的にってこと?


山南さんの時はみんな来てくれましたが
今回はそーはいかんでしょ!??? 
そこで終わるのか―!笑       

まぁ・・予告見る限り全然へっちゃらみたいだけどな。


:追記:
アラアラ☆
わざわざありがとうございます。
大丈夫ですwww(爆)
わかってて彼の名前を使わせてもらっております。
なんつーか・・・もう・・
私の中で甲子太郎じゃなくて鴨太郎なんです。アハハハ
「伊東」と言えば・・鴨太郎w 
鴨太郎といえば・・コン・・・'`,、('∀`) '`,、



http://aniotadantyou.blog3.fc2.com/tb.php/174-4524c2c2http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/526-b4509022http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2144-57202501



    拍手ボタン~♪   オトメイトパーティ2009いつ届くんだよ;;;ブットバスゾ。
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.10 07:22:30
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.