2203696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.30
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
 
 「残暑見舞い!」








ぐはぁあああ!!!!
1.jpgニッポン負けた・・・ 


延長に次ぐ延長・・・
いやぁ・・試合結果半分録画がどうなってしまうのか半分・・おかしな心配ごとを
抱えていた深夜2時。
↑ほぼ、眠っている状態だったんでなんか、もういろいろ必死だった。

日本で開催してベスト16どまりだったあの時の状態に。。。。
WC(トイレじゃない)症候群に再び陥りそうだ。



つか、え????
何?

まだ続くの?けいおん。   次回が最終回・・ってことでおk?



やっぱり先輩たちといると楽しい。
5-5.jpg   


いいこと言うわきらきら
しかし・・軽音部はどーなるんだろうねぇ。
学際はやるっぽいこと言ってたような・・予告で。

あずにゃんのひたすら夢オチ回。
どこまでが夢なのか・・見てるこっちまであずにゃん気分に;;;

あまりにも焼けまくった彼女をだ ぁ れ ?攻撃する
3人に本気でフイタwww
最高だった。


この夏流行りの
2.jpg焼きそばスライダー☆


ちょ;;; 律っちゃん;;;
ないわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



TOHOの映画館
3-3.jpg 


うなぎポップコーンだとぉ?!
なんて挑戦的なフレーバー♪

とりあえず、澪は絶対怖い映画は観ないと思う。


福引1等賞は 
4-4.jpgフィンランド旅行


ネ申 様 が 空 気 を 読 ん だ っきらり1
あれは;
正確に言うと“ポケットティッシュセット”じゃないか?!
むぎちゃん抱えてんぞ。
でもポケットティッシュがなくなるとかって・・・ ないでしょう?(笑)

おめでとう オメデトー デト~  デトー!? 

http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/2876-a79c5191http://tarararattara.blog40.fc2.com/tb.php/396-947294b9http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/93-336abcd0http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/1938-25b6690ahttp://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1856-1140d5ca


   clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.30 22:56:42
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.