2202355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.07.11
XML
カテゴリ:アニメの話。
初・BASARA☆



なんせ・・・
前のシリーズ1話も見てないし・・・   歴史もわからないので   ゴニョゴニョゴニョ・・・
ついていけるかどうか;;;
とにかく見てみようということで。

OPかっちょえぇええ~♪
唄のCMを見たけれど・・彼も甲冑コスプレか?


リーゼントもいる、
モヒカンもいる。



おぉぉ・・
これが噂のレッツ・パーリー♪  !?
技の名前???なんだかよく聞き取れなかったな。 アチャ。
OPを見る限りたくさん出演者達がいるようで。

森田さんがやってたキャラ、
えれぇゴツイのに声は超爽やかだったなぁ~★
コザルの切なげな表情がw



どーみても、
豊臣軍無敵過ぎ。


だって、あのデカさは反則www
ダァアララアアアァア!!!で、矢を払っちゃうとか、気合っすね。

僕達豊臣軍が・・・  !!(゜∀゜)ウホ!
ワルそう~w
仮面の男・・  つか、アレを仮面として扱っていいのかどうかは謎なんだが、
唇までピンクとは。
こだわってますねぇ。



真田君は・・・

馬鹿なの? 
おバカさんなの!???


この子の熱さ(暑苦しさ)ハンパねぇ笑
愛らしい馬鹿っぷり、気にいったwww

とぉっ! って!! 上手いこと着地してるしよ。    

いや、違うな。
親方様もアホなんだ? そうでしょう??   (爆)
この2人はずっとこんな感じなのぉ!?

http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/108-f638c596http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1271-81ce2e89







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.11 20:45:23
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.