2203785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.10
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
魔の山に仕組まれし罠
  






妖怪セキュリティ

なんだそりゃwww
そんな画期的なモノがあるの?  (笑)
結局のところそれは「そこに住む妖怪以外の妖怪よけ」だったわけですが。
あんなどーでもいい牛の画・・ 
その場に行くとわからないもんなんだな。


雪女が温泉

融けるのか?
凍らすのか?    (´∀`)ナハハ

嫌だなぁ・・ここまで全開に覗かれてる露天風呂。


リクオが強い・・・

リクオなのに・・。 (=夜ver.じゃない)

そして今回(いちよう)側近のつららちゃん。
いつもは世話役だったのはそーいうわけなのかもしれないが。
弱くねーか?! 牛頭丸が強いの?
やられたい放題なんだけど。


牛組の2匹の中の人達。
似た声質でキャラにぴったりだねぇ猫

http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3104-81dd0413

   clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 15:31:58
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.