2213728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.24
XML
カテゴリ:薄桜鬼な話。
“新八”の恐怖。


彼らの中で“新八”扱いされることはとてつもなく恐ろしいことらしい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんというか・・・
ワンピースで言うところのウソップ的なポジション。   
ウソップ=グッズが売れない みたいな。 (ぁ

それ以外にもいろいろありそうだぜ・・ 永倉新八!!!        (笑)

「斉藤」と言われたのに「最高」と聞き間違えてしまって
冒頭から新八状態であるといわれた鳥さんが明らかに本気で嫌がってた。。。。アハハ



さてdisc2イベントも夜の部に突入~☆
当然昼の部とコーナーは同じものの絶対オモロイことやってくれるだろうと思ってましたが
面白かった。犬
声に出して笑ってしまった。

disc1の感想はコチラ⇒

















:DVDネタバレ注意:DVDネタバレ注意:DVDネタバレ注意:DVDネタバレ注意:DVDネタバレ注意:DVDネタバレ注意:












森久保の汗には一体
何が隠されているのか・・・!?


昼のオープニングトークはバスツアーの事でしたが  (違
夜は森久保さんのの話題に。 (・∇・)ナンゾ


黒いナニかを分泌しているのかもしれない・・・ショック

黒くなってしまった(!)顎の為に夜の部はマイクチェンジしてイベントに参加らしいです。




コーナー自体は昼と一緒ですが。
中身は違いますよw とーぜんwww
いやー笑った。

「写真録」
今回は見事に全員はずして鬼キュンワード行きでした。(笑)
いやだいやだ、言ってる割に・・もうすっかり慣れちゃってんじゃん。 アッハッハ。
「オチ」 からのー 「鬼キュンワード」 の流れなんて完璧でしたwww
グルグルドーン☆だの
14日間試して良かった☆だの。
この後に真面目な台詞とかアホ過ぎる!
ちなみに。鳥さんが言ってた
結婚して下さい!はなんか真似?ドラマかなんか?だったの???
ネタ元がわからなかったのだが;;;;



昼の部discで触れるの忘れてた鬼キュンピンクハートワード。
夜の部は改めてじっくり聴くと照れますな。 ウヒvvv

こうして手をつないだら
     ___離れないだろ?


興奮 ノックダウン!



後半もやっぱ一番笑かしてもらったのは
「生アフレコ」ですな。
とにかくこれは観てもらいたいきらきら
完成度は物凄い低いですが←(特に夜)
さすがそこは皆様プロですから!?

お題その1
「関西弁」でしゃべろう。

京都とか首都じゃないんですか? by遊佐

前回は「ほろ酔い」だったわけですが今回は「関西弁」
中には1人ホンモノがいるので不公平だと(笑) 他全員関東のクレームが入るものの
京都弁と関西弁は違うらしいんで。
自分が思うところの関西弁を披露www

とりあえず左之は
石田四薬から今度はインチキ石田三薬へ⇒ (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

本編では試してみるか?な土方さんもほろ酔いver.では
・・・もう一杯!!!
そして関西弁ver.では
試してみぃやー!
何がなんだがw

んで、鳥 さ ん な ん も で き て な い し ! ! !


この出来栄え・・さすがに皆さん引いたらしく(笑)
もう一回やってくれました。

お題その2
もしもみんな「鬼」だったら。          ←ドリフの~もしもシリーズ~みたいになってるわ。

鬼であれば、風間でも誰でもいいってことにしたはずなのに・・
何故かみんな風間。 \(≧▽≦)丿ナシテ。

オイオイオイオイ・・・・
ほぼんーなんすけど?  
左之が一番良かった(笑)




面白かった~ほし2
イベントDVD見たことはあったものの購入は初でした。
いやはや笑えたわ。
vitaminも買ってしまいそうだ。

今週末のアニメフェスタは観覧が外れたので (ぁ
行かないですがもう気持ちはvitaminイベント一色www
鳥海・吉野・森久保三名はこっちにも出るし、楽しみにしております。





    clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.24 11:48:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X