2213721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.13
XML
カテゴリ:アニメの話。
 

11:DEAD storm rising








すぃ・・・   ?
お前は・・
一体どこへ向かおうとしてるのやーら。
本命は誰じゃいよ。

何人の女に手を出せば気が済むんじゃwww
(´∇`)ド ス ケ ベ 男

“隙あらば”(いい雰囲気が到来すれば)とりあえず寝 と け 赤ハート 的な。

そういや・・ピンクちゃんはまだ彼にロック・オンされてないや。
なんだろ、孝ってば何が引っ掛かってんだろwww  (違

女の子のルールを1つ教えてあげる。


・・・・?

( ゚д゚)ホェ?


わからんぞー。

ついには、女って生々しさそのものなのよ。とか・・
テンション上がっちゃってんだか;;
すげぇこと言ってるわ。

同じ女子でも
冴子さんは・・天然でイイわぁ猫



そして、なんかしら凄い展開が待ってるかと期待させた先週ラスト(=変態教師復活篇)

お前は去れぇえええ!!! byパパン

ゲチョ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なんだなんだなんだなんだ・・・・・
どーなってんだ、何もせずに(!)終了かよwww 

まさかの展開に驚いたわ。


まぁ、・・・うん。
くだらぬもの染まっている ←(爆)
教え子と共に去りなさいよ。




   うぇぶ拍手だったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.13 21:19:49
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X