2203841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.18
XML
“青二”は世界一の
   声優事務所を目指しますっ!!!



ヨッシャ!
全 力 で 目 指 せ っ ! ! !
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イベントの中で・・
一番笑えたのはこの内輪モメ(?)のとこだったような・・(超個人的に)



    
「歌の勉強」(笑)をしといて良かったっ!!!


よくよく考えると総勢・・24名。
キャラが唄う時間なんて・・まぁ;;ないわな;;; 

「朗読劇」
も全員出ちゃうとしゃべる回数・量ともに少ねぇ×2 ( ̄▽ ̄;)

とりあえず、ベストと新曲を8月からずっと仕事の行き帰りで練習しましたYOwww
BLCD聴かないで。(笑)

それぞれ1曲ぐらいづつですが
唄ってくれたから良かったわ~猫

イベントではB6の新曲が初披露になりました、が。
音がうるさくて何唄ってんだかwww
加えて新曲ですからな。鼻歌もままならず。(爆)
も夜の部ではOPにキタ!!!!
CD先行で買ったのにいまだ聴いてないwww  (ぇー









有休取って数ヶ月前から楽しみにしていたビタミンイベント。
前日からホテルに滞在して、
友人が持ってきたこれまでのイベントDVDで予習して(笑)
12 なんとなく準備万端www

これホテルに泊まるともらえた。

TGRに、A6・・ あとP2
むしろ鳥さんがいるB6 T6の方があやふやに。
正直鳥さんキャラすらわからんところもある。(現在も)

昼・夜共に参加してきましたが、
別に書くとめんどくさい読みにくいので一緒に・・
ただひたすら思いの丈を綴ります。
いつもの通り(!)中の人達に関しては私の超個人的感想なので読みたい方だけ
どっかに飛ぶであろう入り口見つけて(!?)
へぇ~・・
って思って下されば幸いです。


イベント自体、大まかなモノはこのページに載せておこう。



ゲームの宣伝とか今年はどーやら
維新恋華 龍馬外伝をガツガツと推していくらしいねェ・・?!
中の人達の声が聞こえるとキャー赤ハートってなるわけですよ。
途中、勇者王が出てくるとなぜか失笑。
昼夜共に。                (爆)
しったこっちゃねぇ私としては
その状態がウケたわ。

ゲームをやらない人間にはなんだかさっぱりなんですが。
「ファンディスク」発売
と、いうのはそんなにスゲェことなの?

XとZが一緒になるから凄いの?





12

例の・・(笑)
青二プロの話www

一番面白かったというのが
彼らが出た貴方にとってのVitaminは?っつー自分が撮ってきた写真を紹介するコーナーが。
中には1人分だけスタッフが撮った写真を混ぜてるので表示されたその写真を
アドリブで説明しなきゃならんというもの。
(それが誰かを当てるクイズ形式コーナー)

生徒チームが前半で終わったので
後半が教師チーム。
(昼の部と夜の部で回答者と出題者はそれぞれ6人ずつ交代してる)

で、ワタクシ。

名前だけしか知らなかったんですか;;; あ、ベストアルバムで歌1曲だけは聴いたや。
三浦祥朗さんって方をご存知でしょうか?
彼を含め草尾さん、神谷さん、阪口さんと6人の出題者の中で4人が青二

誰が嘘をついているのかシンキングタイム中に
井上さんからこの時間を使って何かをするように(?)指示を出された(??)草尾さんの
ターゲットがこの三浦さん。

酒を飲むと絡むどころか口説くピンクハートらしいです。 (`∀´)アヒョ

2人はよく飲みに行くのかな?
いろいろ暴露してくれて、それを止めようと三浦さんは必死・・・www
神谷さんと阪口さんに助けを求めても
なんだか変なポーズ(!)で助けてあげないしwww

青二はみんなで世界を目指すんでしょーー!!

つって必死♪♪♪
頑張れ。


12 (昨日の雷はスゲかったなぁ。)

グッズは予約をしていたので
ゲットできないってことはなかったのですが。
11日土曜日、午前中に引き取ってくれた友人は大変だったそうで。   
当然当日販売はすげぇ行列になってました。

ワタスが泊まっていたホテルからは
驚くなかれ・・
外に出ないでメッセの中には入れてしまうという!!!
奇跡きらきら


愉しかったわぁ。



:どーでも良い話。:

友人の友人達をいろいろ紹介してもらったのだ、が。
うーむ。
絶対私と趣味・趣向なるものがかけ離れて違う気が;;;;  (゚ー゚;*)滝汗

彼女らの会話に
ワタシが最近お気に入りな方達の話はほぼ出てこないし・・・(爆)
彼女らの話はさっぱりだwww

マイッタ。



  
    ∩___∩   \ヽ
     | ノ     ヽ   \ \ヽ
     /  ●   ● |    ヽ ヽ \    ケッ・・・  やってられっか! ボケがぁああ!
    |    ( _●_)  ミ    i l  ヽ
   彡、   |∪|   ノ    i l  l i
   / _  ヽノ   )    l i  | l
  (___)     / /    ,,-----、
          / /    |;::::  ::::|
       ⊂二(⌒ )二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
           ̄  ヽ∴。|;::::',ヾ,::::| /。・,/∴
              -:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・、
            ・∵,・, '´ ̄ ̄` ー-、

                      うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.18 21:14:18
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.