2213786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.20
XML
カテゴリ:アニメの話。
 

12:ALL DEAD'S attack






オォォ・・・ウ ( ̄▽ ̄;) ・・・。
予想はしていたような、でもしてなかったような・・・ 
やっぱりこんな感じにまとまるわけですね。
2期
次を意識しての事なのかね?アレは。


これじゃアラモだな。


???

孝と同じなのが悔しいが(笑)
わからん・・w
アラモってなんぞ?
「アラモの砦」のことでいいのかしら。
まぁ;;を調べてみたけど結局イミフなのだがね。アハハハ

武器をいっぱい部屋に備蓄していた先生の友人。
やっとキタかと思えば電磁波異常であいさつ程度で終了。 ガ━━━━( ゚Å゚;)━━━━ン!!
撃たれたのかと思ったよ;;; あーびっくり。
EMP攻撃(反高高度核爆発)
大気圏上層で核弾頭を爆発させるとガンマ線が大気分子から
電子を弾きだすコンプトン効果が起きる
飛ばされた電子は地球の磁場につかまって広範囲へ放射させる電磁パルスを発生させる。


ピンクちゃんの本領発揮っ猫
んまぁ・・とにかく電子機器が使えないらしい;;;
大変大変。


さぁて、いよいよ実家を出ていく時間となりました・・・・きらきら


お行きなさいっ!!!

イエスッ マム!!! (`Д´)ゞウィィ!
平野の気持ちが少しだけわかった。。。
直後パパンの指示でダイナマイト投下★
ママン曰く、
タマを撃つのはパパより上手いらしい。   ほほぉ・・・


はぁ。
結局ゾンビ倒してかけ回るだけだったけど面白かったや。
変態教師が死ななかったのはがっかりだな。あの後噛まれちゃうのかね?

そういや・・
今回のEDで“ケータイもイカレたまんまだけど・・・”とかいう歌詞があってなんてタイムリー?!
プッとふいたりして。

http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/197-6ec136d5

   うぇぶ拍手だったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 21:16:35
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X