2203741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:おとめ妖怪の話。
 






唄はいらない。

あっぱれ~♪ あっぱれ~♪  (棒読み)
西王母桃を手伝う⇒唄えばいい★
総角の頭で考えた結果。 '`,、('∀`) '`,、

でも、今回はなかなか気をきかせたではないか!
原作はわざわざあそこで着物までもってきてくれましたがwww(笑)
アニメでは寝まきで闘ってました。 
原作の話になぞらえつつ・・・ちーとずつ変えてくる感じでしょうか?


そりゃ・・・今回のEDは西王母桃&総角コンビだわねー猫
先週のカプ達はメインの話あったけど結構先だったはず。


子供と遊んでるだけで働いてる気にならないでよね。

いやいやw
総角少尉にとっては結構な進歩、頑張ってるよ。許してやってくれ! (*´∀)ノ。+:°

西王母桃コンビ以外はみんな出払ってお仕事中。
そんな中2人にも神隠しの仕事依頼。
豆蔵が(・・というか岡本君が?)相変わらずフリーダムでいいわぁwww
わしにはむいてくれへんのかー なぁー なぁてー
インチキ関西弁も気持ち悪くていい感じです花


入ってきたら刺すから。

総角さんと一晩を共に過ごすことになった(笑)西王母桃ですが、
並んだ布団と布団の間にはみかんが。  アハハハ
原作だと寝ながら刺すわよっていうだけなのに、
アニメになったらホントに剣抜いてるしきらきらヽ(´▽`)ノヒカッテルー!!!

何気にそれをちゃんと守る彼はイイヤツ。


半妖がどうやって生まれるか?

西王母桃の過去(生まれた経緯)を少しだけ。
ホントに少しだけだったので
なんだかよくわかんなかったな。
“呼ばれた声”とかは謎のままで・・
櫛松が↑を蹴散らして西王母桃達を助けた感じになってるの?

神隠しと思われていたのは結局妖怪の仕業だったわけですが、
なかなかグロイな;;;
見た目はそれほどでもないけど(笑)言ってることが。


さて、次回は薄蛍達のお話w
予告の利劔さんが素敵。   (?)

http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/1218-a7ce3eadhttp://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/838-2cfea15ehttp://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1290-0504bec0http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2560-134037fdhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51524564http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3211-a822bae1http://animerurubel.blog112.fc2.com/tb.php/707-f85dffb8

  拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 08:58:55
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.