2213616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.09
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:おとめ妖怪の話。
 






ビスケット

。゚+.(・∀・)゚+.゚ア!
花楯中尉全然元気なご様子;;;     

その伴天連の食べ物は雨竜寿様が持ってきてくれる筈だったのにー  (笑)
上手いこと中尉からの贈り物ということになっているwww       ズリー!!!

アイキャッチでビスケットをほおばる豆蔵のラブリーっぷりはなんだ!!
なんだあの可愛い生き物はっ!!!ヽ(*´∀`)ノ

「中尉からの」って聞いただけでざくろの周りが花だらけさくらさくらさくら

お前が食べていることが嬉しい。
ギャッ(*゚д゚)利劔様www
このぉ~ 丸刈りめぇ~www                (ぇ


わたくしたちのお話。

ハハオヤゴロシの化け物ども
なんと・・(涙)
雪洞達が覚えている限りの過去。

櫛松に助けられて薄蛍と一緒に来たのか。


“ざくろは笑顔でした。”
そーいや何気にさらりとざくろの過去も細かくではないですが明かされてました。
櫛松が使えてたとか、へ・・ へぇ・・ 
んなあっさりかい;;;
あっ!!薄蛍さん!!!
豆蔵が・・豆蔵がっ(爆)
そんな締めたら死んでしまうカラー!!!


桐&桜が言葉のお勉強をするのはこの2人が「言葉を話せなかった」ってことへの伏線だったのね~
なるほど×2
アニメならではの上手いもってき方。


っていうか真下から見たら殺すから___

ナニ?この素な感じ・・www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
総角もまた「見ないからーーー」って全然興味なさげな(笑)反応なんだけど。

凧を取るためにまんまとざくろの部屋に入ることができた総角。 
あれ?
嬉しそう?

つけてあげるよ。
タ ラ シ ー猫

http://sironecokingdom.blog12.fc2.com/tb.php/1033-90c666d0http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/1330-421c6293http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2606-d590722bhttp://trackback.blogsys.jp/livedoor/by_maria/1360575http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/775-842fe552http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/895-b2ae4a8ehttp://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/882-155f8b65http://cristal1102.blog84.fc2.com/tb.php/168-0560d241http://specium78.blog93.fc2.com/tb.php/882-155f8b65

   拍手ボタン~♪ ハッていった・・ 今ハッ;;;って言った・・薄蛍・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.12 10:29:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X