2213737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.22
XML
テーマ:アニメ!!(3881)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
“敵を欺くにはまず味方から”と。

haku1.jpgキラリン★

ヤ ラ レ タ ー !なんなんだ・・この山南さんのいい人っぷりわぁああ!!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。

眼鏡キャラの眼鏡が光る時きらきら
あぁ・・ついに来てしまったのか。

この国全ての羅刹がこの城に集結してます。 
なーんてとんでもねーこと言うからどうなるのかと思えばさぁ。
つか、ほんとに3人で倒しちゃったわけ???
「不死身の羅刹隊」じゃねーの!?  
佐之&不知火コンビそーとー倒すの苦労したぜ?


辻斬りが流行ってる(!)って・・
ずっと平助に見張らせてるって・・
仙台城の先遣隊と連絡が取れないって・・
そんなことばかり言われてるから(苦笑)
山南さんだとばかり。 ごめんよ。

史実だと山南さんって土方さんに斬られたりしてたような・・(うろ覚えだけど)


そんな薄桜鬼8話感想を書きながらワタスのBGMは“Quiet Night C.E.73”♪ イェイ★




 「散ずる桜花」







久しぶりだな・・ 千鶴。

デエェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
父様生きてたンすかー!!?
じゃぁ・・こないだの佐之の頑張りは一体・・;;;;
平助に手荒な真似はしてない。とか言ってるけど・・
羅刹隊をあんなに仕向けておいて自分は千鶴を連れてその場から消えちゃうとか
十分手荒だろ。
結局、よくわからんうちに自分の作った羅刹に刺されて退場するんですが。
この人は土方さん同様(笑)
千鶴を大好き過ぎるwww


お前は若くて、単純で、熱くなりやすくて・・・

たぶん・・
土方さんなりの最高の褒め言葉。(笑)
千鶴逃げろッつー平助の言葉も虚しく、千鶴は逃げないし結局綱道さんに捕まるし
自分は羅刹に囲まれるし、太陽がキツイし;;;
どーなることかと思ったら
あっという間に仙台城に乗り込んできてくれて(土方さん付きで)たまげたよ。
最期に・・
haku2.jpg少しは役に 立ったかな ・・
 
興奮ヘイスケー!!!
何その美すぃ表情は・・・っ カッ!!!
平助に・・こんなときめく日が来るなんて思いもよらなかったYO(涙)
ヤメテ、そんな最期とか言わないでぇぇええ~うぅぅ。

洋装になってから彼の活躍ってあったっけ?
と思い起こしてもまーったく出てこないけど散る時にかっこよくなっちゃったりとか
ずるいんだからなぁ、もぉ。
*。。゜(゜´Д`゜)゜。*゜ウワァァァン!!


この馬鹿野郎共が・・っ!

蝦夷行き決定。
そして、島田は最後まで元気なんだろうな。  きっと。。。。
いや~
隊士の数がエライことになってますな;;;
どーやって戦うんだか。
一方、
お前はお前の未来を探せ。
ということで・・千鶴は仙台居残り決定。

そんな土方さんも殺生な。
突然残れと言われても;;; 婚活鬼がここぞとばかりに飛んで来ちゃうじゃないっ!!!
( ̄▽ ̄;)確実に。

そんなわけで
明治元年 10月 土方さん達は蝦夷地へ向け、出向して行った・・
だそうです。


≪“局長命令”なら仕方ない≫

haku4.jpg
(千鶴:この嵐じゃ・・ 絶対無理だもん。)


“羅刹になると寿命が縮む”というのは避けられないもの。
2人は灰になってしまいました・・(号泣)
と、いうことは土方さんもでしょう?
その時は近かったりするんじゃないだろうか。
千鶴の血を飲んだとかそんな関係で土方さんは違ったりするのかしらねぇ? だめ?

http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3267-65c7cc19http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4402-3a76375bhttp://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3267-65c7cc19http://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1409-5e0c4af4http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/1130-179591afhttp://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/615-720cca9d

  拍手ボタン~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.24 06:55:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X