2213712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.12.10
XML
カテゴリ:アニメの話。
  第悼と柩話





おー凄い、
こんなことは初めてだ。



確かに・・・
あれは凄い。(笑)
まず・・
アレを落としたら立たないだろ?

いよいよ
沙子も参戦か。
つっても夜まで寝ちゃうらしいけどね;;;


村は死にかけてる。


村の人間がどう思おうと知ったこっちゃない。
先生の本気きらきら
屍鬼達への見せしめに
村の者への警告に
まずは千鶴から。

徹ちゃんの父は戦線離脱したものの
賛同する人達も結構いる。
先生は・・日差し平気なの?
夏野に先に噛まれているから平気なの?

悔しいかな。
タンカ切った清水がちょっとカッコ良く見えちゃったぜ。
徹ちゃんは相変わらず駄目駄目で苦しいわ。アハハハ

4560158370159.jpg
“自分が生きていけないから殺す”

あれ;;;
いつのまに室井も噛まれてたんだっけか?
知らんかった。

辰巳は室井の血をもらってどうやら元気百倍上向き矢印
先生のところへ一気に攻め込んできそうだなー;;
怖い怖い。

あぁ゛゛゛ーーー
夏野が足りない~ ブーブー
と思ってたら!?
いよいよ夏野VS辰巳?
先生は千鶴の旦那(っぽい)人と対決になるのかな?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.10 21:45:19
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X