007453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆるり生活目指す。バタバタワーキングマザー

ゆるり生活目指す。バタバタワーキングマザー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.04.23
XML
カテゴリ:食べ物


朝晩暖かくなったり昼間だといきなり気温が上がったりと、体温もなかなか追いつかないですよね。
そうすると食欲もなくなっちゃいますよね。

そんな時に食べたい料理

 **トマトとバジルのカプレーゼサラダ**

   - 新鮮なトマトとバジルを使った爽やかなカプレーゼサラダは初夏の食卓にぴったりです。トマトをスライスし、バジルとモッツァレラチーズと一緒に盛り付け、オリーブオイルと塩、こしょうで味付けしてみてください。冷たい白ワインが合いますー


【冷蔵】 250g フィオルディマーゾ社 フレッシュ モッツァレラ ディ ブッファラ DOP ヅィ サルヴァトーレ ボッコンチーニ チーズ (50gx5個) 【現在1粒約45〜48g】| イタリア 水牛 FDM ボッコンチーノ フレッシュ イタリア カプレーゼ






3. **冷製トマトスープ**

   - トマトの旨味が存分に味わえる冷製トマトスープは、初夏の熱い日にぴったりです。新鮮なトマトをベースに、ニンニク、バジル、オリーブオイルで作ったスープを冷やして、爽やかな一皿に仕上げましょう。
お手軽にガスパチョなんか良いですよね。





​​







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.23 17:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X