153502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆これがホントの一姫二太郎ワンパグ日記☆   d( ̄(エ) ̄d)☆イェ~イ

☆これがホントの一姫二太郎ワンパグ日記☆   d( ̄(エ) ̄d)☆イェ~イ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

しろの子育て&快適… しろしろみさん
kyukyuのLAMと未来に… きゅきゅ♪さん
パグ大福一直線!! すみじ。さん
ぶーちゃん☆手札 ぶーちゃん☆さん
ママと一緒に おや… 梨花0830さん

コメント新着

*ののちゃん*@ Re:ありがと!!(11/26) 梨花ママさん 寒さ本番になる前に渡せて…
*ののちゃん*@ Re[1]:久しぶりの実家&海王丸(11/25) かんた丸さん おーーーーーーーー!ご近…
*ののちゃん*@ Re:わらび餅(11/22) ★★kuu★★さん 実際問題全くしっとり~とは…
2007.09.22
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は綺子ちんの幼稚園の運動会の日です赤ハート
わて3時過ぎには起きてお弁当の準備やらをする予定でしたが起きたのは6時!!ヤベェびっくり雫ダッシュ歩く人
大慌てで炊き込みご飯スイッチオン!おかず調理しながら掃除洗濯雫
コドモらにパン食パンを持たせ勝手に食べてもらいながら準備に大慌て雫7時には双子をシャワーに入れて着替え、綺子ちんも体操服に着替えさせて自分の身支度をテキトーに整え車に乗り込みGo!ダッシュダッシュダッシュ車
7時45分に園庭に到着~びっくり最前列は既に押えてあるil||li _| ̄|○ il||liガーン!役員の方々がテントを設置している最中だったのでテントの設置を待って何とか2列目にゴザを敷いて場所取り完了(;´・`)> ふぅ..
そして今度は双子を保育園に預けにGo!本当は連れて行こうと思っていたのですが気温が上がるようだしパパはお仕事で来れない涙ぽろりセンセイ方も「当日お手伝いしますから連れてきてあげて下さい~」とおっしゃって下さいましたが、センセイ方は当日お忙しいだろうし、ご迷惑をおかけするのが目に見えてるので預けるコトにしました。

でも土曜日に一時保育してるトコがナカナカないわからんしかも双子を預かってくれるトコが見つからず電話掛けまくってやっと見つけた保育園(T保育園)です、本当に快く受け入れて下さって感謝ですきらきら

そして園庭に到着(☆∀☆)
unndoukai
同じもも組のみーチャンファミリーと一緒に座りました★

幼稚園から親に宿題が出てて、親がキャラクターの絵を書いてくるというもの。。。
わてグラクマ書きました。。。てかコレしか書けんし・・・(汗)コレ毎年恒例らしい・・・( ̄□ ̄;)毎年グラクマで行くか~( ̄▽ ̄;)ハハハ
unndoukai1
まづは行進して開会の挨拶&モンキーマジックにあわせてダンス音符
動画はこちらへ
unndoukai3
同じクラスの男の子数人が泣いてたけど女の子のが胆が据わってるのか泣きもせずに踊ってたょー♪綺子ちんもちゃんと踊れててママビツクリですた赤ハート

そしてもも組さんから「かけっこ」のスタートォ!
綺子ちん3位ですたー\(>▽<)/ワーイ上出来上出来~音符
そしてもも組さんはママ達が居る観客席で応援!のはずなんだけど・・・。
綺子ちんとみーチャンコンビはしばらく観客席でお茶をコップに入れて2人でキャッキャと遊んでたんですが・・・。
unndoukai6
すぐに飽きて園庭の遊具へGo!
unndoukai5
unndoukai7
unndoukai8

そして「障害物競走」!
な・・・ナント!!綺子ちんダントツの1位王冠ですたー!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
転んでるんじゃないのよ~転がってるのよ~(笑)
unndoukai10
ゴぉーーーーーーーーーーーーーーーーーールきらきら王冠
unndoukai11
パパに朝「き~ちゃん一等賞とってきてね!」って約束してガンバって一等賞取ってくれましたー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そしてお昼ご飯ターイム!法事を終えたジィジとバァバも駆けつけてくれ一緒にご飯を食べました食事
慌てて作ったので多少?コゲてます失敗雫
unndoukai12
相変わらず目ざとい綺子ちん!ご飯食べてから出す予定のフルーツを見つけてみーチャンとご飯食わずにフルーツ三昧( ̄□ ̄;)んでもってお菓子三昧( ̄Δ ̄;)
どんだけぇ~~~~~~~~~~~~~~ってママ達の台詞っいなずまてか綺子ちん違う指立ててるしっ雫
unndoukai13
そして午後からは親子競技です(☆∀☆)キラリン
「パパ・ママ大変身!」だったかな・・・。中央に置いてあるお料理用のバットがいや~な予感だょ( ;¬_¬)
予感的中!!お粉が入ってる中にママが顔突っ込んで飴を探して・・・やっぱりかぁ・・・。。。
競技が始まりかけた頃・・・「ママおしっこでなそぉ~~」と・・・。
慌ててセンセイに断りトイレさせて戻りましたがアンカー1歩手前!!!
バットの中には粉しか見えずι(´Д`υ)息を吹きかけるも全く見えず・・・。何とか飴をほおばりゴールうっしっししました。

そして最後は親子でフォークダンス赤ハート
綺子ちんと楽しく踊ったょ★

閉会の挨拶のトキま~た「おしっこでなそぉ~~~~~~~~~~」とのコトでトイレにダッシュ!
そして今日頑張ったご褒美はコチラ↓
あんぱんまんのメダルきらきらコレリボンを外すとキーホルダーになります音符あんぱんまんのフェイスマグ★
unndoukai15

今日は綺子ちんの成長ぶりをた~くさん見れてすご~く嬉しい運動会でした♪
ちなみにビデオとカメラ持って走りまわってたのでビデオは前の人の頭映ってるし(;ノ-д-`)ビデオONにしたままカメラ持ってゴールショット狙いに行って放置プレイで他の園児ばっか映ってるし・・・(w_-; ま・でも記憶が記録ってコトで許してパパっ!!てことでお土産話で許してもらったわてなのでした。

双子ははじめての保育園でも全くグズらずに楽しく過ごしてたらしくて良かったです♪あの炎天下に6時間は絶対ムリだし預けて正解でした★2人共イイコにしててくれてありがとね♪綺子ちんも久しぶりにママ独り占め出来て嬉しかったらしく帰るといつもより一丸と徳丸に優しかったょ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.25 15:24:50
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X