134845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかやま百姓妻の暮らしぶり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

DSC02276.JPG

今年はにんじんの種まきが早かったので
収穫も早いです。
いちごのハウスに植えてあるにんにくも
大きくなっています。

先日作った紅茶もできたので飲んでみました。
紅茶の親戚みたいな味?
子供にはまずいといわれました・・。
揉みが甘かったようです。
もう一回くらい作りたいですねぇ。

昨日は午後から牛窓まで出かけてきました。
子連れだったので、ジェラート食べてからお茶屋跡の展示を見に。
みんな体調がイマイチだったところに冷たいジェラートで、
全員お腹を壊してしまいました。
息子は全部吐いて今日もお休み。
でももうピンピンしてます。
私も具合が悪くなって、午後からは休んでます。
お腹の調子って大事ですね。
明日はぶどうの作業!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.01 15:08:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.