134789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかやま百姓妻の暮らしぶり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1469180220329.jpg

今年はトマトがよくとれています。
煮詰めてビン詰にしたものもだいぶ溜まってきました。
秋冬のお楽しみですね。
生のトマトは湯むきして甘酢漬けにすると
さっぱりおいしくいただけます。
といっても子供にはあまり人気がなく、
お姉ちゃんはそのままかぶりつく専門なのですが。

今朝は夫が腰の痛みを訴え、
あまりに痛がるので一緒に病院に行きました。
なんと尿管結石でありました。
いつも行く病院の先生が、朝早い時間にも関わらず診察して下さり
大変助かりました。

専門病院も受診して、遅くても一週間以内には石が出てくるとのこと。
ものすごい痛さのようですが、なぜが病院の先生も子供たちも
お父さんが痛がると笑います。
めったにない姿だからでしょうか。
とりあえず入院が必要な盲腸などでなくてよかった~と思って
今日は休んでおりました。
夫、後厄です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.22 18:51:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.