134782 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おかやま百姓妻の暮らしぶり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

1474804262366.jpg

ぶどうの出荷作業と並行して、いちごの苗も植え付けました。
ぶどうの収穫、出荷作業はまだ続いております。
残りもがんばります。

秋らしい気候になってきましたね。
運動会も無事に終わりました。
この週末は運動会の振替休日があり
子供たちは4連休でした。
そういえばシルバーウィークだったんですよね。
私もぶどうの作業が一段落したら連休でももらいたいです。


 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.25 21:05:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.