3366570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 21, 2010
XML
カテゴリ:未分類

※注意※ 以下の日記で扱う付録つき雑誌のレビューは"ゲーム・アニメなどに登場する「オトコの娘」"というジャンルを扱っています。閲覧して後悔するかもしれませんが自己責任でお願いします。

4月24日(土)発売の「わぁい ! 2010年 06月号」には、「ブルマ風のなにか」が1個ついています。

4月24日(土)発売「わぁい! vol.1」特別付録ブルマ風のなにか
「『ブルマ風のなにか』のつかいかた オトコの娘が着ると、さらに恥ずかしさ倍増のブルマ。今回の付録はそんなブルマ風のなにかです!一見ブルマに見えるけど、その正体はやっぱりブルマかもしれない!鑑賞するもよし、好きなキャラクターに穿かせたところを想像するもよし、もちろん自分で穿くもよし、まさに使い方はあなた次第!(わぁい! vol.1より)」

■ブルマ風のなにかの画像レビュー

付録デザインはいわゆる「ショーツ型ブルマー
。平置きメジャー計測ではウエスト56cm、ヒップ78cm、足口(太ももの付け根周囲)42cmで、ゴムを伸ばしたらウエスト88cmヒップ88cmわたり52cmまで伸びました。


生地アップ。素材不明ですが、おそらくナイロンやポリエステル等の厚地で伸縮性がある一般的なジャージ素材です。糸が出ていてなんだか生々しい。
ブルマを裏返してみました。縫製はかがり処理をしてありホツレの心配はなさそうです。ブルマーのウエストや裾は平ゴムでウエストや足口にソフトにフィットします。

足口もしっかりした縫製。全体的にゆったりした作りで、女性でも使えないことはないですが、ジャージ素材の生地が薄手でラインが心配なのと、クロッチ部分の幅は最小6cmと細いのがちょっと…。男性のカラダ向けにデザインされた品です。7/24発売予定の次号わぁい! vol2予告では付録情報が得られませんでした。

わぁい ! 2010年 06月号(楽天予約受付終了)
わぁい! vol.1 2010年 06月号(アマゾンあり)
一迅社WEB わぁい!
AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 23, 2010 08:19:32 AM



© Rakuten Group, Inc.