3366796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ききらら☆雑誌付録レビュー

ききらら☆雑誌付録レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 10, 2010
XML
カテゴリ:未分類

本日6月10日(木)に発売した「いちご新聞2010年7月号」ふろくプチタオル☆の画像レビューです。

発売日:2010年06月10日
いちご新聞2010年7月号(No,509) 210円
ふろく プチタオル☆ キティちゃん、キキとララの全2種類
サイズ:約18×18cm
素材:綿100% ジャガード織りでふわ2♥
プチタオル全2種類
キティちゃん柄のアップ
キティちゃん柄の裏側
かがり処理の糸は水色で、生地とのコントラストがかわいい。
キキララ柄のアップ
キキララ柄の裏面 紫に水色の縦線が気になります。
カガリ糸はうす紫で控えめ
こちらは袋から出す前の画像です
プチタオルの説明がついてました
おまけ:イチゴ新聞の次号予告

8月号(No.510)は「なつかし☆ノート全5種類」B5サイズです。

「いちご新聞2010年7月号」ふろくプチタオル☆のレビューでした。
web拍手AX






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2010 02:08:48 PM



© Rakuten Group, Inc.