165463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星のキラメキ4

星のキラメキ4

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024/04/26
XML
テーマ:音(189)
カテゴリ:音楽
載せている歌詞については、自分(カキノタネ)のものです。
​​​オリジナル​​​☆です。
​​
AREA

木漏れ日が揺れる 緑が輝き
瞬きは一瞬 眩しくてスローモーション

空に繋がられた 記憶の螺旋
たどり着く風景 俺たちが霞んで見えた

「何も出来ないわけじゃないさ...」
「何でも出来るわけでもないさ...」

「昨日が駄目なわけでもなくて...」
「今日が駄目なわけでもなくて...」

都合がいい 
まだ...言い訳するかい?

Just Area?Stop Moving Stop
逃げてる想いを抱き寄せて

Just Area?Stop Moving Stop
今を踏みしめろよ 勇気は無限で...Please


壊れたままの 胸のプレイヤー
痛みだけ響いてる 都会のノイズ リピートして...

作りすぎてた 笑顔ならべて
現実 (リアル) に埋めた パズルをコンプリート

「俺たちは弾かれてるの?」
「俺たちは弾かれてるの?」

記憶の螺旋をたどり
空に繋がれたまま...
瞬きは一瞬 眩しくて
俺たちだけが まだ...霞んで見える

「何も出来ないわけじゃないさ...」
「何でも出来るわけでもないさ...」

「昨日が駄目なわけでもなくて...」
「今日が駄目なわけでもなくて...」

都合がいい 
まだ...言い訳するかい?

Just Area?Stop Moving Stop
真っ白な地図を破り捨てて

Just Area?Stop Moving Stop
踏みしめる大地は無限フィールド

Just Area?Just Area?
..........

Just Area?Stop Moving Stop
逃げてる想いを抱き寄せて

Just Area?Stop Moving Stop
今を踏みしめろよ 勇気は無限で...Please

.......Please

 
by  ROAD OF STARDUST





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/04/26 08:35:04 AM
コメント(0) | コメントを書く
[音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.