032604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フレブル菊の菊ママ日記。

フレブル菊の菊ママ日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 7, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、今年初すべりスキー
めいほうスキー場へ雪


前日から出発し、
キャンピングカーで寝るので、
早いとこ現地へ到着予定が…
名神の通行止めにやられて、
午前3時の到着ショック


菊パパはぐったりです下向き矢印下向き矢印下向き矢印


菊も一緒に行きました足跡
雪の中、楽しそうでしたグッド


2・7菊.jpg
ぶた雪って、いい感じです~上向き矢印  ぶひ~


雪の中に自分から行ってましたスマイル
寒がり菊もやっぱり犬だったのね…きらきら


5歳からはじめたジョーさんは…

2・7スキー2.jpg


7歳の現在、一人で余裕で滑ってます上向き矢印



同じく5歳からはじめたボンくんは…


2・7スキー1.jpg

9歳の現在、これから菊ママと上級者コースへぐー


下が見えないコースへ…
ほとんど、転がってましたうっしっし
ここで、根性をつけて、
転んで、立ち上がりの練習ですグッド


実は菊ママは、スパルタです荒波


雪質もよくて、
お子たちも楽しみ、
菊も賢く留守番し、
楽しいスキーでした!




ランキングに参加していますちょき
よろしければクリックお願いします犬
  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 10, 2010 09:59:15 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.