060819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャポニスム@和ブランドを探せ!

ジャポニスム@和ブランドを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

着楽*吉日@菊乃

着楽*吉日@菊乃

お気に入りブログ

開運!たしなみ年中… 五節句師@りりやっこさん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん

コメント新着

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! <small> <a href="http://komachin.anus…

フリーページ

2005年07月22日
XML
カテゴリ:創作*日記
気がつけば、もう夏!
この日記もかなーり久々となってしまい。
生活はさして変わらないけれど、寄る年波返す年波という年波ばかりが襲ってくる感じで、ふんばり力がなくなってきたのを実感。
無理が利かなくなってきたのが、目に見えて。
会社員生活と生活の充実でせいいっぱい、でもやりたい創作活動。
日々流されっぱなしです。

最近の話では、なんと浴衣をはじめて縫うはめに。
まぁ初心者向けなんですが。これが右も左もわからない~。
宿題一杯出てます。がんばっているらしいです。
着物もどんどん着て歩いてますよー。
最近のヒットは、絹縮です。本当は小千谷縮が欲しかったんですが、出会いがあったのが絹縮だったのです。
これも結構涼しいですよ~。自分で洗えないのが欠点ですが、麻より染めやすいので色が綺麗だし。

と、ここまで書いて思い当たるフシが。
そうか、この2年ばかり創作が進まないのも、リズムが変わってきて調整がつかなくなってきたのも!それだったのかー!
本格的活動にリズムがのれるのは来年の2月以降?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月23日 01時23分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[創作*日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.