060820 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジャポニスム@和ブランドを探せ!

ジャポニスム@和ブランドを探せ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

着楽*吉日@菊乃

着楽*吉日@菊乃

お気に入りブログ

開運!たしなみ年中… 五節句師@りりやっこさん
社長を元気にする!… Sachikok.Kodamaさん

コメント新着

ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
さとすぃ@ しゅおおぁあああ!!!!! あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!…
一日一淫@ お ま ん こ注意報 オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万…
棒付人形@ おおおっぉぉっぉおおああwww! <small> <a href="http://komachin.anus…

フリーページ

2006年05月09日
XML
カテゴリ:ドリカムのコツ
なんか運が変わる瞬間ってわかります。
あぁ、今運が変わり始めていると。
今年に入って出会う人達の職種があきらかに変わり始めました。
昨日は特にそれを感じた出会いでした。
なんか一緒にいると魂が綺麗になっていく出会いでした。
といっても宗教系の人ではなく、カウンセラーや教師やセラピストなんですけど。
私が生徒とかいう関係ではなくあくまでも対等な関係で。
そういうコミュニケーションを技術として職業にされている人と話をしていると魂が綺麗になっていく感覚があります。

なんか最近、「魂が汚される」感覚が強くなっているようです。
や、極悪犯でもなく大したことはないんですが。
んー例えば、一緒にご飯を食べていても、食べ方ががさつで汚かったり、食事の会話がひたすら誰かの悪口だったりする人と一緒にいると、魂が汚される感じがすごくするんですよね。
ご飯も美味しくなくなるし。
そういう人達と無理に一緒に過ごすくらいなら一人で気持ちのいい公園でお弁当を食べたいと思うのです。
なんなのだろ?

で、話は戻って、買いたい雑誌も急に変わり、新しいアンテナがたちはじめたようです。
出会う人達や、好みの本も変わり、こういうのをステージが変わったというのでしょうね。
しみじみ。そしてワクワク。


なぜか擬音笛 アヒルの鳴き声が出せます
スズキ 擬音笛 あひる AC572





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月10日 01時01分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドリカムのコツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.