475711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

COUNTRYWOODGARDEN

COUNTRYWOODGARDEN

Calendar

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Recent Posts

Favorite Blog

カントリーウッドガ… ジェリー1021さん
イトアツの日々|愛… 八幡浜さん
★愛媛でがんばるメガ… メガネマン0206さん
わたしの興味がある… マサト?さん
アカギ3世のリーマン… アカギ3世さん

Category

2010年02月18日
XML
カテゴリ:家族

 国母カッコよかった!!

今回一番頑張って結果出してほしかった!自分的には!

 色々言い過ぎ!

8位本当におめでとう!!

 スノーボードには私にも色々な思い出が~

その昔スノボがはやり始めた頃~ 15年前くらいかな~
 私みたいなちび・ぶさいくな男は黙っていては女の子は寄って来てくれないので~

「スノボはもてる!」との情報が!!

 スノボで彼女ゲット!!

頑張りました!頑張りました!! いや~頑張った!!

 スノボは完ぺきに滑れるようになりいよいよ彼女ゲット大作戦♪
その当時「スノボいかない?」って言うと結構女の子誘えたりしました。

 「教えてあげるよ」なんてね! 必死過ぎ!

 ゲレンデで恋が始まると信じきってました♪

そんな15年前のゲレンデで事件が!!
 
 国母みたいにズボン下げてはりきってゲレンデへ♪
ちょっとカッコよく滑ってました。
 
 目の前で女の子が転倒!

すぐさま滑って手を差し伸べ!
 女の子が「ありがとう!」って
 
「大丈夫? 気をつけてね♪」 なんてね~ カッコつけてたな 恥ずかしい!!

 ちょっと休憩してリフトへ移動

次の瞬間!! 神様の存在を感じました!!

 自分的には最高にカッコよく救出したあの女の子が!!
リフトの隣の席に!!

 二人っきりの時間が~

女の子が「さっきはありがとう!ボードうまいんですね♪」

 キタ―!! キタ―!!

「そんな事ないよ~」必死に練習して良かった!良かったー!!

 色々と!2~3分のリフト移動がこんなに楽しいのは初めてでした♪

しかし次の瞬間 神様のいたずらが…

あまりにも緊張しすぎて…

 リフトから降りる瞬間バランスを崩してしまって!!!

隣の女の子を突き飛ばしてしまいました…

 転倒した女の子が「ちっ!」舌打ちが… ごめん… 

ゲレンデの恋が終了しました…

 国母くんのおかげで昔の思い出が 走馬燈の様に!

恥ずかしい思い出~ 

 そんな思い出は無数にあります。

語りたくないけど… 





 

 





 









 



 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年02月19日 00時33分06秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X