427330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

菊りんの“東京湾”面白釣り日記!

菊りんの“東京湾”面白釣り日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

5

合宿4日目は、北港です。東京からの郡さん、越川さん、飯島さんとも合流します。

朝一船着き場で待っていると、サトシさんの登場です。多少白髪は増えましたが、中身は昔のまんまでホッとしました(~_~;)

本日の参加者は、にっしゃん、スイチくん、サトシさん、広くんです。早起きも3日目はかなりしんどいですが、釣り最終日ですので気合が入ります。

第1コーナーで降りると郡さんがお出迎え?(~_~;)あっコマセタイムでした・・・大笑い手すり方面に釣り進んでいくと、郡さん重傷との連絡が入りベースキャンプへ一時機帰還。釘らしきものを踏んで、血が“ピューピュー”出ていたとの事。危険ですねー。9時船で郡さんは病院へ・・・・

仕切り直しで手すり方面に向かうと、奥壁で誰でもわかるアタリでヒッーット!マスの中で豪快に暴れてくれたのは、40オーバーのキビレでした(~_~;)

11時便で桟橋へ場所移動。なんとか桟橋で1枚と思って頑張りましたが、アタリが数回のみ。1往復して昼食。

昼過ぎには、井川さんが会いに来てくださいました。井川さんありがとございました。帰りの船の中で聞いた、北港タックルには驚きましたびっくりびっくり

夕方までスリット、桟橋と休まずに頑張りましたが、合計8枚でした。上出来なんですが、7月の話を聞いていたので・・・・(~_~;)まあ、まあこんなもんですよね。水が悪いのか良く分かりませんが、南港の魚より引きが弱い感じもしました。

釣り終了後、にっしゃん、サトシさんと居酒屋→カラオケへ(~_~;)楽しかったなー。このまま大阪に残りたいなあ・・・なんて思ってしまいました。

フラフラで合宿所に帰ると、サトシさん布団の中央に横になってわずか2秒・・・噂には聞いていましたが、台風のようなイビキ&歯ぎしり・・・凄すぎて思わず笑ってしまいました。

明日は埼玉に帰ります。

1

サトシさん登場!(餌ありがとうございました)

2

船の中のワイワイ感もいいですよね(#^.^#)

4

 

3

 

6






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.20 23:53:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.