480402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年08月06日
XML
カテゴリ:わが街仙台
  • 東京から来た孫ちゃんたちと花火大会を観に行くことになりました。肩上げ、腰上げをした浴衣を着せて準備していたのに、夕方から突然の雨です。「傘をさして観に行こうか、いや、花火大会は延期かもしれない」 などと迷ってましたが、まずみんなで食事に行くことになりました。
  •  
  • CIMG6625.JPG

 食事も終わって花火会場仲の瀬橋へ急ぎました。驚いたことに雨は見事に上がって花火大会は後半のクライマックス! 頭上から降ってくるような迫力ある花火の連発に孫ちゃんも私たちも大興奮でした。最後は観客から大きな拍手でした。 あの土砂降りの中で花火大会開催を決断したのはすごいなあと感心しました。

 

CIMG6640.JPG
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月06日 17時38分04秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.