480407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2013年09月08日
XML
カテゴリ:わが街仙台
  •  
  • そしてきょうもジャズフェスへ 。朝から雨が降りやまず足元もぬかるんで大変でした。もちろん演奏者が一番大変ですね。
  • CIMG7312.JPG

ステージの合間にフリマーを歩くとお客さんはほとんどいません。

  • CIMG7315.JPG

それでも東京から来たという手作りアクセサリーのお店モルゲンチー?で立ち話。話したついででバックに付けるアクセサリーを一つお付き合いにゲット。ちょっとすてき!

  • CIMG7317.JPG

傘の向こうにバンドステージが。

  • CIMG7319.JPG

日曜日なので家族もたくさん応援に来て町は大変な混みようでした。仙台の街にすっかり定着したジャズフェスです。十分楽しめましたよ。

  • CIMG7326.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月08日 18時33分16秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.