480054 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年06月21日
XML
カテゴリ:お仲間の会

ブログは私にとって時には日記のようなもの。しかも2、3日遅れのメモのようなものにもなってます。      2日前のことですが、かつて一緒に勤めた方々との会がありました。                                           その会は、Nさんを囲む感じで10年以上続いているのです。

退職後は大きな船で何度も世界各地を回ったという大先輩のAさん、

仕事を辞めてから山形に居を構え、両親を介護した後、今はサクランボを育ててるというBさん、

奥さんの手となり足となって頑張ってるCさん、

人権擁護の電話相談や町内会長など地域のために多忙なDさん、

定年後も15年以上、同じ職場で働き続ける明るく元気なEさん、

一人暮らしになってデイサービスを受けていても楽しいお仲間がたくさんいるFさん、

親の会社を引き継いで地元と東京を飛び跳ねてる女社長のGさん、

優雅な生活を望み、ご夫婦一緒に退職し自由を味わっているHさん、

美しく生きることに励むIさんや現役のJさんなど、お話もいっぱいの楽しい会でした。

どなたの話を聞いても自分にないものに感心し励まされたくさんの元気を頂きました。

お店を変えてお茶を飲みながら話が弾み、次会を約束して別れました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年06月24日 17時41分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仲間の会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.