480053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年06月08日
XML
カテゴリ:お仲間の会
学生時代の友人3人の都合がやっとついたので、白石 薬師の湯に一泊して
ゆっくりおしゃべりすることにしました。

迎えの車は3人の貸切り、村田経由でくねくねと走り、円田を通って宮から4号線へ。
この前、夫の友人の和尚さんの葬儀で行った深谷から3つ目の信号を左折して西へ向かって
すぐの所、白石川が間近に流れる静かな佇まいのお宿でした。

真夏のように暑い日でした。緑いっぱいの景色の中に麦秋の畑なども見え隠れする道を
話をしながらのゆったりドライブも心地よいものでした。




新生姜の釜めしは珍しかったです。


お一人の方は難病を抱えていると聞いてましたが、定期的に通院治療を受けている傍ら、
親族のおばさんの介護、これも病気のおいごさんを医療や法律の専門機関のアドバイスを受けながら
継続的にサポートしている話を聞いて、とても感心しました。

お仲間の元気に活躍する姿に接して、
あちこち痛い、私もそろそろ店じまい・・・なんて気弱なことを言ってる場合じゃないと
思ったおしゃべり会でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年06月09日 16時12分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[お仲間の会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.