480052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年10月22日
XML
カテゴリ:お仲間の会
Go to イート も Go to トラベルも どこ吹く風でおりましたが
久しぶりに大学の友人の誘いで温泉一泊に出かけました。Go to トラベル初体験です。

お宿は「アクティブリゾートみやぎ蔵王」、エコーラインの赤い鳥居からすぐのホテルです。



旧さくら野前バス乗り場からみやぎ観光定期バス13:38に乗りました。
仙台宮城インターから村田までの高速道を走った後は、村田町や蔵王町内のバス停で
一般客を乗り降りさせながら走って、終点がアクティブリゾートみやぎ蔵王ホテルで下車。



やはり利用者は少ないのか、スウィートの部屋を勧められて、それでも料金は
Go toで35%引きのために大変お得。夕食までの時間をゆっくりしました。
お風呂も広く、湯量豊富で特に露天風呂はゆったりできました。



夕食は懐石風メニュー、朝食はバイキングでしたがどちらもソーシャルでスタンスが
守られるようにと間隔が取られてさすがに静かなお食事風景でした。

紅葉はこれからという時期でしたが、蔵王の雄大な自然を感じるお宿泊りが
Go to トラベルのお陰で35%引きの他にホテルで使える1,000円券と往復バス料金も
サービスでしたので、とてもお得感がありました。
計画手配してくれた友人にも大いに感謝です。

 Go to トラベルがとても気に入ったので、さっそく自分でもネット予約に挑戦して、
夫さんを誘い紅葉と温泉を楽しんで来ようかと思っているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月24日 21時27分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[お仲間の会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.