480031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2020年11月13日
XML
カテゴリ:街路樹
OR子さんがエバグリーン高森周辺の紅葉を案内してくれました。

高森方面に車で走るとき、樹木たっぷりの広い緩やかな斜面が両側に続き、住宅地は
その奥にあるんだろうなあ、緑いっぱいのなんて贅沢な道だろうといつも思っていました。



きょうはそのグリーン斜面の上の道から紅葉を眺めながら歩きました。OR子さんはよく
この道を通るそうです。



細かいモミジの大木もたくさんあって、日差しもちょうどよく輝いていました。



高森から紫山団地、この界隈はメタセコイヤがたくさん植えられています。
大きなメタセコイヤの群生、落葉樹なので春の芽吹きの頃も大好きですが、今この季節の
落葉前の迫力も魅力です。



植物好きのOR子さんは街路樹を楽しみながら団地周辺をよく歩いているようです。
街中とは違って歩道も広く坂もなく、ウォーキングにももってこいの地、
益々お元気で過ごしてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月14日 23時34分48秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.