480043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

季節の風を感じ畑仕事もゆっくりと3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2021年02月13日
XML
カテゴリ:季節の風
雲ひとつなく晴れ渡った空、温かな陽射し。
​部屋の中で囲っていた植物をサンルームに出しました。
「何て温かな春の日差しでしょう!」これは植物だけじゃない、「人間も陽ざしを頂かないと!」と
「ビタミンDを貰いましょう!」と庭に椅子を出して夫さんを呼びました。

​​夫さんも出て来て日光浴、「​​​​​​​春宵​​​​一刻値千金​​​​​​​​​​​​​​じゃないけど
きょうの日差しは一刻値千金です。この温かさは明日も続くそうです。
「久しぶりに三陸の方まで走ってみようか」と、地図に見入っています。

 

植物もいっぱいの陽ざしが嬉しそうです。
さあ、明日はドライブに行けるでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年02月13日 11時25分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[季節の風] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.