000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 17, 2009
XML
カテゴリ:おいしいもん
知人の働くお店に食べに行こうと思いつつ、なかなかちゃんと行けない。
割引の券までもらっといて悪いんですけど~

自分で作ってしまいました。
スーパーでホルモン肉セットを発見し、しかも夜で安くなってるし、
とりあえず買おうかと。

冷蔵庫に根深ネギもあるし、韮もあるし、白菜もあるし。
よーし!!

という訳で自宅でホルモン鍋!おいしそうちゃう???

おいしかったでえ~。


画像 675.jpg

それと変ななんとかプランツっていう野菜?
葉っぱの表面に水滴みたいな透明の粒粒がついたやつ。

しゃくしゃくしてて、なぜか塩味がする。
青臭いのがだめな人は食べれないかなあ。
まあ、独特の香りもしますが基本的に水分が多いから食べやすい方だと思う。

サラダに混ぜて使ってみました。
ずいぶん前に食べた時は多肉植物~~って感じがちょっとドキドキやったけど
割とおいしいんで
見かけたら買ってみてください~。

なぜかテレビでは韓国語講座、誰かわからん人が韓国語の歌を熱唱している…
韓流ブームも長いなあ、NHKの講座も変える勢いがすごい。

韓国で、ホルモン鍋食べてぇなあ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 17, 2009 11:53:35 PM
コメント(2) | コメントを書く
[おいしいもん] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

今日の一日 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X