339142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 24, 2009
XML
カテゴリ:
噂の受賞です。
超大忙しのこの3連休の真ん中で表彰式がありました。

演奏があるので朝にホテルに行って一人準備してリハーサルしてパーティに挑みました。

芸術家の大家の方がどんどんいらっしゃるので恐ろしいショック
そそうがないように頑張りましょう。

絵画・写真・洋楽・邦楽・演劇・工芸…ありとあらゆる芸術家が集まるって…異様…
っちゅうか怖いって泣き笑いここで弾くわけ~~~???

伊丹のお酒で乾杯して、では会食ってなったけどたべれへんって!!無理無理!!!

といいながら少しは口にしなさいと別テーブルの先生に言われたので素直に食べる。
(食べれるんやん)

表彰状・副賞授与の後は、推薦者(先生か洋楽の先生だったので先生が)と本人のご挨拶

私しゃべるの苦手~~~失敗
でもちゃんとお礼言わないとね。

先生の挨拶は普段褒められる事のない私にとってびっくりするくらいのお褒めの言葉の嵐台風、ちょっと感激して涙ぐみそうになってしまったけどこの後私が挨拶せなあかんねんで、と舞台上でぐっと我慢。

私の挨拶、まあ、それなりに、真面目に言えたかな。
頭が真っ白になりそうだったから紙に書いておいたから大丈夫だったと思う。

そしてそして演奏!!!

おっそろしいよねえ~~~
でも、まあ、これもなんとか無事(?!)に終了。
私のいっちょらの楽器はええ声で鳴きましたわ。
ちょっと最初の辺りで「いける!」と思ってしまったあっかんべー
あかんあかん調子乗ったら失敗するから!!

なんとか無事に式は終了さくら
嬉しかったのは演奏終了後先生が大きな花束を渡して下さったのだけど
これは私の箏の先輩からのお花だったのでした。

Image110.jpg

すごく大きな綺麗なお花、サプライズも嬉しかったけど、先輩に賞を称えていただけた事が嬉しい。

まだまだ頑張らないといけないけど一区切りとして嬉しい機会でした。

この賞をいただけた事を出発点として、これを励みに更に精進したいと思います…
といったような事を挨拶に入れたから
そんな気持ちで頑張ろうと思います。

今後とも叱咤激励よろしくお願いいたしますきらきら葉





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 24, 2009 09:46:43 AM
コメント(10) | コメントを書く
[箏] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

今日の一日 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X