339131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 15, 2010
XML
カテゴリ:おいしいもん
最後の日はもう帰るだけの時間しかないから
朝ごはんにとバスの中で食べようと前の日にホットック風パンを購入、
中にハチミツジャムみたいなんが入ったおまんじゅうをペッタンコにしたみたいなパンです。
甘いコーヒー牛乳と…

で、お約束の免税店に少し連れて行かれ、キムチ味見とトイレに行っただけで
終わり(ガイドさんごめん 笑)

空港に着いたら簡単に説明されて後は個人チェックイン。

え、そうなん??韓国で機械でチェックイン初めて~~目がハート
OKOKまかしといて~~

なんなくチェックインして最後にダンキンドーナツで小銭使って

中に入ったら、フリーイベントとかしてたから30分くらい遊んで(dutyfreeに用事なし)

さあ、乗ろうってカウンターまで行ったけど後30分くらいあるし、
じゃあまだ時間あるからってダッシュでフードコートに行って

最後にジャジャ麺!!!!(だってすぐできるって書いてあったから)
お箸でガツガツ混ぜて、おいし~~あま~い。

※ここで物言いが入ったので正直なとこを追記

まあ、ゆうても空港のフードコートやからね。
それはそのつもりで食べないとね。

でもシチュー?みたいな感じ
甘いめのシチュー的あんを麺にかけた。麺も普通に袋詰めの白い麺かな、あんが濃いから麺もこれでいけてる。
完全なるB級ですね。
それはそれでまあ、こういう料理もあるんね~みたいな味わい。

とはいえ本物の味を知らないからなんとも言えないんだけどこういうもんかなあ~って。

ジャジャ麺も専門店で食べたかったな~~~
時間が足りないな~~(まだ食べるつもり?!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2010 11:18:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[おいしいもん] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

今日の一日 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X