339125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**箏弾き菊うさぎ**

**箏弾き菊うさぎ**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 13, 2011
XML
カテゴリ:おいしいもん
夏にもらった冬瓜ちゃんがごろんとおりました。
早く食べないとと思う反面
「こいつを切ってしまったら確実に食べきらなあかんやろ…」
という恐ろしさになかなか手を出せませんでしたが

やっと調理にかかりました。

冬瓜って名前だけどこれは夏の野菜。
冬まで置いてても保存できるって事で「冬瓜」なんだそうですよ!へえ~~~

でもやっぱり夏の野菜なんで体を冷やしてしまいます。
だから生姜をたっぷり

クコの実も入れてぐつぐつ~~~
冬瓜2.jpg
しょうゆベースのあっさりミンチと冬瓜煮~~
冬瓜.jpg
あんかけにしたからあったまりますよ。

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソンマラソン
昨日一ヶ月ぶりの診断にいきました。

血糖値は全く大丈夫なのだけど
やっぱりコレステロール値は高い。
もともとかもしれないと言われてショックを受けていたけど
薬が減るにつれて少し下がっている(といっても高いのだけど)

だから薬のせいか。
安心した!
…けどこれから年はとるんだし好きなもんばっかりバカ食いしてたらだめかな。

…なんちゃって~~~~~
たぶんこの薬が終わったらまた食べちゃうんでしょうけどね?ウィンク(←アホやろ)

そやけどこないだも昨日も血液検査の後が痛い…
今日なんか腫れてるんですけど…赤いぷつぷつ三つ(彼が見た時いっぱい刺されたと思った)
青タン…そして5cmくらいの腫れ…

刺してる時そう痛くなかったのに…ショック
後が痛いのはやだよ…

しかもこないだは免疫力が低下してるからとインフルエンザの注射させられたでしょ?
その後も5日間くらいいたかってんで!

もうやだああ~~~~~失敗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 13, 2011 04:45:21 PM
コメント(10) | コメントを書く
[おいしいもん] カテゴリの最新記事


Profile

うさぎ3226

うさぎ3226

Freepage List

Favorite Blog

今日の一日 New! ことのねさん

セイウチおじさんと1… セイウチおじさんさん
らっき~ふぃ~るず LUCKYFIELDSさん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん
Quality o… 元気パパ1956さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X