イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 082250 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

おおさとまつり2024 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

ニューストピックス

2006年11月28日
XML
日曜、久々に仙台市体育館へ
STINGのライブ以来かな
いやぁ久々
バレー観戦といえばやっぱり私は仙台市体育館だなぁ

ということで朝から並び、一戦目から観戦です
気付けば近くにはモー娘。席が
これが後で不快の原因になるとは考えもせずベンチまでしっかり見える席を選んでしまったのでした

日本が絡んでない試合は両方応援するから見るのが忙しい!
動きから性格を分析してみたり監督の熱血度チェックしてみたり

なんだかんだであっという間に夕方
なにやらイベントがあるそうでワクワクしてたら…カラスコがいるのか?!と錯覚してしまうような耳慣れた曲
エンジェルスのショーです♪
いやーなんかいつも以上に嬉しかったわ~
ノリノリでスティックバルーンをバシバシしてしまいました

で、モー娘。の歌がありいよいよ日本VSチュニジアの試合開始

…ここで不快さが漂いだした(:_;)
モー娘。は撮影禁止で警備もいっぱい
しかしそれでも近くで見たい!隠し撮りしたい!なファンが通路を大量にうろうろ
通路を人が通ると私達の列は試合が見えなくて、かなりフラストレーションが溜まりました…

そんな苛々が影響したか(?)日本は2セット連取されてピンチ!

ここでゴッツが山本が燃えてくれました
でもね、1番頑張ったのはキャプテン荻野だよ~!
オギ成長したね
年下の私だけど
「強い子になったね。ねぃさんは嬉しいよ」
です(T_T)
ノブコフも同じく

私がバレーを見始めた時は植田監督も選手だったしオギは25歳ノブコフは22歳だったんだもんなぁ
06-11-28_00-44.jpg
(95年のワールドカップ・パンフのオギ。若いなぁ^^)

二人ともサーブミスした時の悲しい顔が…もう下っ端キャラ全開だったのに今や全日本のキャプテンよ

全日本のみんなよ!
オギに頼り過ぎないように頑張ってね!
私的には、真のスーパーエースまでもう少し!山本くん頑張って!
尾上くんもなかなか出番は少ないけど怪我も治り全日本に戻ってこれた事を誇りに、強い全日本男子バレーを完全復活させるべく鉄壁のブロックで魅せてね!

泣き虫パパ植田さんをもっと泣かせちゃうぞ、オー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 15時02分47秒
[ただの、その他のこと] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X