イーグルスブログTOP
桔梗日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 082256 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

桔梗日記

桔梗日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

お気に入りブログ

おおさとまつり2024 見栄子♪さん

テンポ良く投げます♪… watanabe18さん
右へ!左へ!センタ… 沖原佳典さん
魁!竜太郎 楽天イーグルス 竜太郎さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

楽天カード

ニューストピックス

2007年04月18日
XML
いや~、永井くん、気持ち良い試合を作ってくれました(^O^)/
そして田中くんの登板前日にあえて、勝算ばっちりの永井くんを入れてきたところがニクイ…って、私の勝手な想像?(笑)

今日は鷹野さんにとても近い席での観戦でいそはちテンション↑
しかーし!
気になるのはホセがやたらとフィールドシートに向かい笑顔を振り撒きまくってる
試合に集中しなさいよー!(笑)
今日はホセのテンションも高いと思ってたら…勢いそのまま盗塁ですか!?
まー結果は予想通りではありましたが…それよりまさかベンチからの指示じゃないよね?(^^)\(゜゜)
この間の三塁フィールドシートの時もホセはやたらと振り向いてたような
しかし今日、ホセに手を振った女性グループがいくつかあったけどどうもホセの目が釘づけだった該当者ではないような雰囲気
次また三塁フィールドシートのとき観察してみようっと♪

今日のいそはちツボなプレー
・草っち三塁に駆け込み小久保に抱き留められる
・松中腹ばい
・草っち打席に入る直前に池山コーチがアドバイス。何かが掴めたのかヒット♪
そしてもちろん…
・鷹野さん5点目ゲット♪
この1点が今日一番大事な得点ですよー!

フィールドシート観戦での勝利のお楽しみは…ヒーローインタビュー後のハイタッチ♪
4/1の試合では青山くん&山崎さん&ホセとハイタッチする事ができましたが、今日は高須くんと永井くん♪
あと一羽、チーナちゃんとも今日はハイタッチできました
チーナちゃんへの好き度が日増しにアップしてますo(^-^)o

寒いなか選手もファンも、みんなおつかれ~♪
明日は、永井くん初勝利に触発されてるであろう田中くんの力投をみ~んなの声援で後押ししましょね~!

よし、寝るぞー


今日のいそはち縁起担ぎメモ
スクエアタイプのピアスで永井くん初勝利





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月18日 11時26分39秒
[生観戦したイーグルスの話] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.
X